なんも書いてないけどさ。

えっと、そういえばセキュリティソフト入れ替えました。今までWindowsOneCareなんてやっすーいもの使ってたんですよ。まぁ、ウィルス拾って気がつければいいや。くらいのカルーイ気持ちだったんです。ってか、正直いうと他のソフト高すぎるんですよ。ライセンスフィーとか馬鹿にならない。うち常用のPCが2台ですからねぇ。やっぱそのへんで躊躇してしまう。
さらにいうと欲しいなってソフトはあったんです。カスペルスキーです。まぁ、あれだけ付いていればたいていのことは怖くないやな。でも、カスペってその昔世界一重たいソフトウェアとして不名誉な表彰をうけていた。だから凄く躊躇していた。
でも、最近のバージョン使っている人の話を聞くとそこまで重くはないらしい。ちょっと食指はうごいていたんですよ。まぁ、そこをずしっと押してくれたのは意外なこっとにWindow7ベータでした。あれ、入れたてじゃなんのセキュリティーもないのでカスペの体験版いれてみたんですよ。んで、使ってみたらサクサク動く。正直幸せなくらい。おおぅ、これならVISTAマシンのほうが高性能だし、そっちのPCのほうも入れられるんじゃねぇ? ってことで体験版いれてみたらこれがサクサク動く。まぁ、VISTA用に一本買っちまいました。でもねぇ。ライセンス高いよ。2台目割引きとかしてくれないかねぇ。まぁ、価値はわかるんだけどねぇ。気持ちの問題じゃん? 

あっそうそう、あとねCPUクーラー入れ替えました。鎌アングル。結構冷えます。前に使ってたザルマンほどじゃないけど、静かになったのでうれしいです。

CPU自体も入れ替えようとしたけど、しばらくお預けです。

入院費用結構かかりそうですから・・・