年のせいか? そういうことじゃなく?

アホみたいに忙しいバレンタインデーでした。そらもう悲しくなるくらいに・・・。

午前中に肩の痛みの治療のため、近所の整骨院に。
午後は歯医者…。

はい、いろっぽいことなんかありません。しかも、歯医者にいくんでチョコレートな気分なんてゼロです。でも、その反動でしょうかねぇ、今日近くのドラッグストアーで砂糖不使用のチョコレートを見つけてきて食ってましたよ。

今日は今日とて府中まで往復3時間くらいかけて免許の更新にいってきました。なんか結構道が混んでいて時間くっちまいました。

最近休みっていっても凄く忙しいです。休ませてくださいと言いたい気分ですよ。

んで、小生もうすぐ誕生日なんですが。なんの因果でしょうねぇ。よりによってその誕生日に扁桃腺切除の手術のために入院です。1週間の予定です。あんまり他の日にズラしたくなかったんですよねぇ。これだけはしょうがない。しょうがないんだよ…。

泣けてきます。