手術まくりです。

えっと、前にも書きましたが扁桃腺とりました。3月のはじめのことでした。
やっぱり気になったので同室の人にきいてみました。オイラの入院した病院の流動食やっぱうまかったです。他の人も旨かったとおっしゃってた。

食事は麻酔がきれてからすぐに取り始めました。生まれて初めての全身麻酔が解けると色々と予想外のところが痛かったです。喉よりも開きっぱなしになっていた口がいたかったです。特に口角部なんです。かさぶたができてました。まぁ、喉の回復はすこぶる順調で3日目くらいには通常食にもどってました。えらい回復が早かったです。先生が上手かったのだと思っているのだけど、実はそれだけでもないらしい。
えっとね、職場の同僚が親知らず抜いたんですよ、昨日かな? まぁ、それくらいに。んで、グッタリしている。え? 歯抜くとグッタリできるの? していいの? と思ったんですよ。実はね、僕今年に入ってもう3本も親知らずぬいたんですよ。やっぱり手術からの回復が早い? 損な性分なのか、得な健康体なのかよくわからんとです。残念なことに全然グッタリできないんですよ!!
まぁ、扁桃腺の手術のときは暇しまくりました。だって、すっかり元気なのに1週間は感染症とか合併症がでるといけないからって入院してたんです。まぁ、結局なにもなく元気でピンピンしながら退院しました。PSPが久々に大活躍しました。モンハン万歳です。

んで、退院してからは入院費用とか払わなきゃならんので、金の亡者やってます。先月は給料を倍に増やすことに成功しました。まぁ、いつまで続くことやら・・・。こうなったら車買えるくらいまでは、金の亡者やってみます。
詳しくは書きませんが、ポイントは分散投資です。ノウハウでも確立できたら本でも書こうかしらん。ここのアクセス数上がってもお金になんねぇし・・・。ってか、ギャンブルのノウハウなんぞ書いちまったら、それこそ怪しいブログきわまるのでやめておきます。