しばらくぶりに

えっと、ここ2ヶ月ほど会社ではネット環境から隔離されていました。さらに、職場が家から遠く、残業や終業後のお付き合いも意外と多くなかなかブログがかけませんでした。まぁ、会社からブログを書くってことはほとんど無いのだけどね。
明日から職場が変わるので、少し状況が改善されるかもしれませんし、そうでないかもしれません。まぁ、no残業デーがあるようなところらしいので家に帰る時間は早くなりそうですけど。場所も交通の便がいいので改善されそうに思ってます。期待だけはしています…。
やっぱり、もう少し自分の時間がほしいと思ってました。朝早くから家をでて家に帰るのが夜遅くじゃ、なんもできないですし、何も考えられない。まぁ、仕事も会社やお客さんに期待されていることくらいはしないと思っていたので必死でした。
あと、プライベートも軽くゴタゴタしてまして…。ホント、自分の時間はどこ? って感じ。そのゴタゴタのことをあれやこれやと考える時間もないので自分をごまかしながら仕事…。まぁ、プライベートはゴタゴタが収まったら好転しそうに思います。収まらなかったらまた自分をごまかす日々が…。ってか、ホントそっちは寂しい。そろそろ決まった彼女か嫁さんがほしいと切実に思うのですよ。
忙しい。でも、プライベートが一番大事に思っているので、空いた時間は全部そこにつぎ込みたい自分がいる。
と、まぁ忙しい日々が続いています。明日からもまた職場が変わった忙しさがまってます。この忙しいさなか自分の時間を見つけるのもライフスキルなのかもね。