うは。

Extream Tech: AMD Unveils Barcelona Quad-Core Details
クアッドコアすか…。そうすかAMDさん、一個のチップにCPU4つも載せるんですか。しかも、もうすぐ製品化できそうなんですか。夢ですなぁ、ロマンですなぁ。きっと高いんでしょうなぁ。そして、冷却にロマンと情熱を注ぎ込めるCPUなんでしょうなぁ。いいなぁ、欲しいなぁ。思いっきり水冷させたいなぁ。もちろんGPUもSLIで二つつんで、メモリーも理論値いっぱいまで積んで…、HDDはシーゲートで、速さには今時効果があるかわからんけどRAID組んで…。すごそうだなぁ。夢があるなぁ。ってか二枚のGPUを効果的に冷やすことが難しそうに思う(笑) ここもやっぱり水冷でしょ(笑)

でも、僕としては現行CPUの値下がりのほうが楽しみだったりもします(笑)