泣けてくる

僕の大好きなBassDriveのストリーミングが聞けません。ここのDrum'nBassストリーミングにどれだけお世話になったことか(笑) まぁ、一番つらいときに外にでていく元気をくれたのがBassDriveでした。
原因は混み過ぎのようだ。えらい数のリスナーがいる。ShoutCastでもトップクラスなんじゃ? 472人って…、キャパシティーにはまだ余裕があるけど、結構厳しいと思う。アメリカのサーバだし、アクセスが集中できるとリダイレクトしてもらいきれなくなるのかもね…。
大好きなものが大人気になる。うれしいことです。でも、それが原因で気軽に聞けなくなる。ちょっと遠いところにいってしまったような感じ。
複雑なマニアごころですよ(笑)
と思って再度つなげてみたらつながりましたよ。まぁ、タイミングがあるのかもね(笑)

ってか、今アメリカってサンクスギビングの時期だっけか? もうちょい先か? サンクスギビングだったらつながらないのはわかるな。大学生や都会で働く社会人が実家に帰って暇だからストリーミング聞きまくり。もしくは夜中までパーティーしまくり(笑)

ああ、あとアメリカって今ネットの負荷が上がりすぎないように一部帯域制限かかってるかもね。まぁ、日本とアメリカの間の通信回線は良好なキャパシティーを残しておかないといけませんからね。って、そうだとするとちょっと腹立つな(笑) ジョンイルのせいか!! 奴のせいか!!
以上(笑)

って、書きあがったブログをみるとサンクスギビングにリンクが付いている。11月の後半ですか、そうですか。まだまだですね。やっぱりジョンイルのせい説? 平和は大事だよ。ホントに。