時間飛行!

面白そうなのでやってみました。時間飛行結果です。

来世がウケた(笑)

あなたの来世は「ニート対策委員会会長」です

あなたの来世はニート対策委員会会長です。努力する事を忘れた日本の子供達。以前は経済大国と称されていた日本ですが、来世ではなまけものの巣と化してしまいます。そんな日本の未来を危惧したあなたは、真剣に日本の将来、子供達の未来を考え仕事をするのでした。

結果をみたら、今は仕事の鬼らしいね…。えぇ、いま仕事しかないですから。家庭も、恋愛も無いような男に何が他にあるっていうんですか、趣味に注ぎ込む金もないし…。まずはそこからでしょう。今必死で探してますよ。あと一歩ですよ。

まぁ、結構的確に指摘されていて面白いなと思いました。