占いなんてあたらねぇw

Yahooの星占いをなんとなく見ると、今日は良い日一日みたいなことが書いてあった。
別になんも特別いいことはなかったよ。
なんか家でるときはブルーになってたし…。アゲるの失敗した。そのまま仕事場でも笑顔になれない時間が3時間くらいつづいたしw ってか、電車に乗ってるときなんざ、自分の今までを振り返って今にも泣きだしそうでしたよ。
ってか、これから嫌な季節だな。家族連れが町を闊歩する季節。オイラのコンプレックスを刺激しまくる光景が街中に溢れるのです。家族をつくるどころか、恋愛すら成就できない俺…。みんなすげぇな。どうやったらみんなみたいな生き方ができるんだろう。電車のるのが憂鬱な季節の到来。
いつまでたっても未熟者な俺だな…。
今年もこの心の冬を乗り切れるのだろうか。ホント夏って嫌いだ。暑いし。いつも心に空虚な感じを抱き続けるハメになる。回りに気をつかえともいえんし。
これだけは気分の問題とか、受け取りかたとかは言えないんだよね。トラウマとかコンプレックスってのはもっと恐ろしいものだ。
結論をいうならば、コマッタもんだ。

いぜう。