本格ウィンドショッピングですよ。

  • これ、無意味でいいw 非常に気に入った。以外と売れそうに思う。

http://www.rakuten.co.jp/sastore/248965/
光るアヒルw 集団で光るアヒルw はたしてUSBである必要はあるのか? それは愚問だよw

  • こういうのも大好き。

http://www.rakuten.co.jp/sastore/240608/
でもね、俺は知っているのですよ。このバーチャルサラウンドを実現するためのソフトって意外と不安定なんすよ。できればハードに実装しておいてほしい。
ってかね、ノートのスピーカーに関しては本気であれやこれや考えていたことがある。たやすく発表すると誰か他の人がお金もうけして俺が馬鹿見そうだからだまってたけどね。薄型サブウーハーが欲しいなと。骨伝導系の技術で机をそのままコーン紙にしたり、人間のからだを揺さぶるって可能そうじゃない? ノートで音楽や映画を楽しむ人が増えているのだから、サブウーハーは大事だと思う。
リンク先の商品は意欲作ということでw

  • いかにも無くしそうだけどw

http://www.rakuten.co.jp/sastore/353728/
ボールペン一体型のUSBメモリーw 一昔以上前だったら絶対ライターだw 

  • いや、これじゃなくても十分速いんですけどw

http://www.rakuten.co.jp/sastore/334475/
またまたUSBメモリーw いあね、今使ってるのでも十分速くてびっくりしてるんですがw もっと速いのかねぇw ホントなのかねぇw なんてことを言っていると本当に速いんです! 使って見れば違いがわかります! とか作っている人に力説されそうだw 実際に違いがわかる程速かったらさぞ気持ちよさそうな一品w

  • 何気に俺のUSBメモリーもこれで守ってもらいたかったりする。

http://www.rakuten.co.jp/sastore/321253/
ってか、普通にケースでもいいんだけどねw ネーミングセンスがイカスw