ムカムカムカムカ

なんか、孤独な自分の環境にハラがたってきた。むしょうにハラがたってきた。イライラがとまらん。外にでればカップルだらけのこの季節。外に出れば出るほど気がめいるというか、ストレスがたまる。同級生その他友人に会えば一人や二人は結婚しているヤツがいる。俺のように彼女もいないのはせいぜいあと一人か二人いるか程度。あげく彼らのいうセリフが俺の置かれた立場をより鮮明にする。「いやぁ、彼女(もしくは嫁)なんていないほうがいいよ? 自由っていいじゃん。苦労ばっかだよ?」ってやつ。
フザケンナ! その苦労でもしてたほうがマシなんだよ! ホント、ハラたってきた。もう、誰にも会いたくない気分になってくる。でも、誰かに会わないと寂しくてしょうがない。
もういやだ! これほど自分が嫌いになったのは久しぶりだ!
ホント著しく社会性が欠如してきたな。なんかカップルだの既婚者だの見るとムカッパラがたつようになってきた。ホント俺もうおしまいだ。
と、そんなことを考えているうちに悲しくなってきた。本気で悲しくなってきた。でも涙なんてでない。ドヨーンと悲しいだけだ。
もう、いやだ・・・