そして気がついた俺の敵。再認識

こんな俺でも半年位前までは結構安定して力強くいきようとしていた。それをぶち壊した人間を振り返ってみた。そうだ、とある宗教団体に所属していた人物だよ。勧誘だったんだろうな。なんかシツコク口論して俺の弱みをドンドン引き出した。ウヘーーー。またやつらにやられてたよw 思いっきり警戒してたのにw 知ってたから、そのワナにはまるまいと抵抗してたのに。畜生! 悔しいぜ! 俺すっかり弱ってるジャン! まじハラたってきた!
俺が人前で弱み語ると、それで強くなったとかいってたけど、それって弱らせてるだけじゃん! ホントやられた! 親身な振りして俺に近づきやがって! お前らがトラブルの種まいて全部仕組んでたんじゃねぇか! ホント腹立つ!
ええ、オウムみたいに世間の敵と目されいてるところじゃないですよ。でもね、ヤリクチひでぇっすよ。昨日書いたマインドコントローラーの一種だと俺は思っているっすよ。そして、ヤツら赤狩りの時期に既得権益にもずいぶん入り込んでる…。
あああああーー。やっぱり俺間違ってなさそうだ。ホリエモンの件。やっぱそうだよ! あの宗教団体だよw 世の中本格的にヒデーことになってるじゃん。マスコミも適度に本当のこというもんだよねw 既得権益とそれをぶっ壊そうとする勢力の戦いでぶっ壊そうとする勢力が負けたみたいなこというやついるじゃんw あの宗教団体が自分たちの勝利宣言してるだけジャン! もう、これから先は我らと我らの先生に敵対する人物はゴミ扱いさせてもらいますよ、さからったらホリエモンみたいになりますよって脅迫してるんじゃん!
どうやら、この件を話すと敵の見分け方も楽になりそうだ。この宗教団体がらみの話をスキッドするやつは絶対敵だ! まともに話しちゃだめだ。
わかったぞ、本当の敵がw しかも、さらに気がついた。マインドコントロールされかけてたのは俺じゃん! マズーー 昨日のNewsに物申すはすげえ収穫をもたらしたぞ? やっぱ思ったことは書いておくべきだw
ちょっと本格的にまずいわなw 俺ものすごくヤツらと戦いたくなったぞ? このまま正直者はバカを見る社会を加速させていいのか? よくねーわな。なんとかしたいもんじゃの。