〜〜読む気があるなら覚悟して読め!

まぁ、いまのところ無駄にしちまった一年だな。前半から中盤くらいまで、このブログをはじめたキッカケになった女の子と仲良くしようとがんばってたんだけど、俺には無理だったらしい。
あれだ、ゲームで出会った娘さんだったので、再びゲームやらオフ会やら頑張って顔だしてたけど…。「なんか俺勘違いしてたんじゃねぇか?」と思った。好きな気持ちがあるの俺だけなんじゃねぇのって最後ブチ切れてゲームやめることにした。ホント半年くらい無駄な時間をすごしたようなきがする。そのあと、ヤケを起こして無駄使いもいっぱいした。貯金60万くらいつかっちまったぜw
まぁ、ゲームじゃホント俺相手にされてなかったな。毎日毎日他の男(しかも特定の)と遊びにいくその子をみているうちに「毎日毎日目の前で他の男とセックスされてくらいの屈辱を味わった」。ってのも、俺も昔ミュージシャンをあきらめてどうしようもなく落ち込んでた時期にやりまくってたゲームだしさ、それなりにプライドもあったし、かなり一人でがんばってたんだけどさ。でも、学生やニート相手に追いつけるわけも無いわなw んでまぁ、そこはしょうがないと思えたのさ。俺は俺なりにがんばろうって、あの子に追いついてやろうってがんばってたのさ。でもさ、さすがに毎日どっか遊びに行こうと誘う暇もなく他の男を呼びつけて遊びにいくあの子のことみてたらホントに自分が情けなくなった。俺ほんとに相手されてなかった。愚痴もこぼせば「お前が我慢しろ」って言われてホント頭きた。俺には愚痴を言う自由もないのかと思った。楽しい思い出もあったけど、それを上回る最悪具合だったぜ。
まぁ、それほどヲタクでもなく厨と呼ばれる人種でもないのでスッパリとそのゲームやめましたわw
この場を借りて周りにいたみなさんに謝ります。
感じ悪いやめ方してごめんなさい。
みなさんはいい友達だったと思ってます。分かってます、いろいろ不平を言う場所もないので、ここで愚痴ってますが悪いのは俺です。こんなのへのツッパリにもならクソミソ文章、便所の落書き以下のものですよ。しかも、それなりに自分の名前のはいったね。
ここに書くのは同じ過ちを繰り返さないためのテツってやつですよ。恥をさらして同じ過ちを繰り返さない。そんなマゾプレイです。
まぁ、例の件でいえば、本人的には結構切れまくってやめたんですが、いまだに相手からは声もかけてこなければ、無論頭なんか下げてもらってません。だから俺から謝ろうなんて思わないし、声かけようとも思わない。俺の独り相撲だったんだろうと馬鹿な自分にハラを立てる日々。なんて無駄なことしちまったんだろうと情けなく思う日々。そして人生にハリがなくなって寂しい日々ですわw 情けないですな。笑ってきいてやってくださいな。
やっぱ、ハラが立ったらここだろう! ってことで再び書き始めました。ここに書くと不思議と過去のことって割り切れるんですわ。いつまでもハラを立ててはいたくないですから。
無駄な一年だったと思いたくないから、最近は車を買うぞってブログを立ち上げて自らにムチ打って頑張ってます。貯金も再開できそうです。
http://d.hatena.ne.jp/urayamah/
みなさん応援してやってください。本人も今回ばかりは適当にがんばります。車大好きですから。ちょっと無理してでもいい車買わせてやってください、全然豊かな人間じゃないですが。そのために適当に貯金再開です。もうね、最近女の人に対する興味もうすれてきたし、人間ドックで糖尿病とか言われていらいメシもろくすっぽ食えなくなったし。楽しいことなーーーーんもないんですよ。心も懐もいまいち貧しい、いや心は激貧ですがね、後は車ですク・ル・マ。もう、それくらいしかハリを感じないのですよ。だから、人生の思い出にフェアレディZでも買います。もう、それで後悔しないでしょう。

では、またちょくちょく更新するかもしれませんし、そうでないかもしれません。知ったことじゃありません。そして、今からさらしプレイに朝鮮(ぁ 挑戦します。もう、同じ過ちは繰り返したくないですからね。
ここだけは今まで知り合いにさらしたことなったのですよ。俺の聖域ですよ。でも、いままで隠すことで守ってきた聖域だけど、これからはさらします。
文句があったらここのコメントにかいてください。他では受け付けません。
ごきげんよう