出張はコリン星

ええと、本日日帰りお仕事でコリン星みなとまでいってきました。ひらたくいうと千葉みなとです、はい。お天気もよかったので、日差しがホっとできる場所でした。
お昼は会社の先輩と近くでメシを食べようということで、オトコ同士でホテルポートプラザちば 【公式】 千葉みなと駅前のラウンジでてべました。まぁ、女性とのデートじゃないのはご愛嬌(笑
ひっさびさにいいもん食べました。うまかったです。ナマズのソテー。臭みなんてまるでなくて、ホクホクしてて、お魚らしい味がして。1100円はバリューvs価格でいうとお釣りがきますな。
また、そこのラウンジが僕ごのみでして。白大理石の壁、床、暖かい日差し。もうね、心の我が家とよびたい。すごく居心地がよかったです。べつに何かみるものがある場所じゃないけど、いやだからこそかなぁ、何日か連泊してみたいと思いました。きっとお部屋もくつろげる空間に違いない。
なんかいい場所ですね、コリン星みなと。駅から海側に見えるマンションが素敵だなぁ、住みたいなぁと思いました。お値段は高そうだけどねぇ。なんか道行く人もまばらなんですが「わびしい」という感じが一切しない素敵なところでした。
なんで、こんなことかいてるかって? たまにはいい思い出も書いておきたいからです。