だから空調は…。

えっと、ホントに暑すぎです、田園都市線急行の空調。今日会社いくまでにバケツの水をかぶったような汗をかきました。ワイシャツ腕まくりしてたのに。ってか、あれだけ暑いと半袖半パンでも滝のように汗をかく自信があります。
ほんと、長津田-鷺沼の手前くらいも空調全開にしておいてほしいわ。どうせそのあと大混雑して空調のききが悪くなるんだし。まぁ、全開だと角がたつかもしれんから、今より強めってことで。
ホント混雑するのわかってるんだし、急行はそういうもんだと押し切るくらいの覚悟でやってほしい。今日ね、電車の中で熱中症になるかと思いましたよ。
そしてね、会社ついて汗でぬれまくったワイシャツが乾いてきて、体が冷えまくるんすよ。会社もね、空調弱いんすよ。ほんと。普段半袖じゃないと暑いくらい。でもね、今日ばかりはスーツの上着が手放せなかった。てに持ってきてよかった。さすがに電車のなかじゃ脱いでたけどね。
お陰で夏風邪がぶり返しましたよ。このまま汗かく、冷える風邪がぶり返すってのを繰り返したら、健康被害で損害賠償請求したい気分。
でも本心をいうと、電車のなかは人がいっぱいいて湿度も高いのだからきちんと空調を効かせてください。お願いします。助けてください。なんとかしてください。ということ。
人が生きていられる環境を保たないで温暖化対策もへったくれもないですよ。朝の殺人的混雑の田園都市線の環境をより過酷にしないでください。朝だけでもいいんです。本当につらいんですから。

以上です。最後まで読んでくれてありがとう。