おもしろそうなのでやってみた。

脳内分析はこんならしい。
貼るのが面倒なので、リンクをクリックしてくれい。
uramonoski - 脳内メーカー(正面バージョン)
うん、向かって左下にあるもの。そのとおりだね。



死亡推定は

uramonoskiさんは生まれて35年と139日経過しています。
uramonoskiさんの死亡推定日は、2029年11月28日 です(残り22年)
57歳でその生涯を閉じます

思ったより長生き。
ちなみに、他のハンドルでやってみたら20歳で死んでた。いつ死んでもおかしくないそうで。
ま、そのハンドルをここで公開するのは嫌なので、平にご容赦を。



あなたの隠れ萌え解析によるuramonoskiの解析結果

uramonoskiの75%はお尻萌えで出来ています
uramonoskiの16%は稚児萌えで出来ています
uramonoskiの4%は体操服萌えで出来ています
uramonoskiの3%はおやじ萌えで出来ています
uramonoskiの2%は美青年萌えで出来ています

ええと、俺男なんですが…。萌えだからいかんのか?



ってことで、普通の成分分析してみた。

uramonoskiの91%は半凶で構成されます
uramonoskiの5%は凶で構成されます]
uramonoskiの4%は半吉で構成されます

はい、そんな感じです。
久しぶりにこういうのやるとおもしろいわな。
↓からお試しあれ。
脳内メーカー(正面バージョン)