夏バテだなコリャァ

えっと、疲れてます。なんかすげぇ疲れてます。家に帰って寝てばかり。

さらに、疲れると内臓が下がるのでいつもより余計におなかがでてきます。これ、夏バテサイン。子供のころに腹膜炎をやって大手術をしてから、疲れると内臓が下がるのですよ。腹筋運動してあげようとするのだけど、これ難しいね。まぁ、ステップ運動器具ってやつですか? あの腹直筋だかを鍛えるってやつ。体の内側の筋肉を鍛えるってやつ。あれで運動したら改善されるのかねぇ。

まぁ、おなかがらみでいうと、その腹膜炎の手術跡が年齢とともに巨大化してさらに醜くなってきて悲しいのよね。もともと美容整形の切り方だったので、やたらと手術跡が深いのですよ。まぁ、整形手術の直前になって親の都合で美容整形させてもらえなかったのですけどね…。結果からいうと、右と左で下っ腹の形がえれぇ違う。右だけはいつもベルトにお肉がのっかっている。結構がんばって筋肉つけて、締まったからだになっていた時期もあったのだけど、それでも右だけはどうしてもきれいな形にはならない。それ以来からだ鍛えるきがしないのよね…。
手術跡を消す美容整形ってやつ、いくらくらいかかるのでしょうかねぇ。夏になってくると毎年こんなことを考えているきがします。