ちょっと

元気ない。


なんかいろいろ疲れた…。やっぱトラウマと向き合うには早すぎた。

そうそう、ずいぶん前のことだけど、ここにブログを引っ越してくるきっかけになった失恋騒動のとき、俺が愛しに愛した人にと〜〜ってもよく似た人がいきつけの"サロン"にいた。ホント、なにから何まで本人なんじゃないか? って思うくらい。そのとき、「どこかでまたあえたらうれしいな」と言われた。ホントにどこかで会うなら"サロン"で指名するわけにはいかない。結構ルールとかうるさいし、いろいろとこわーいうわさも聞くからね。だから、それ以来その"サロン"にはいってない。その本人だか、見間違うほどのよく似た人かに会いたいけどいけない。ってか、まぁ、俺その人のことまだ愛してるから、トラウマにも襲われる。ずーっと好きだから怖いことも一切忘れられない。元気がない。昔と同じ方法で連絡とるしかないけど、ちょっとずつ連絡がとれるようになってきたけど最近うまく連絡とれなくなってきた。
この際また、全部ぶっ壊すくらいの覚悟で"サロン"いってこようかしらん。ちかごろ、"サロン"いってないからw まぁ、新規開拓はしてたのだけどね…。いろいろなお店。
やっぱ、俺はダメ人間だからお金で女の子のお世話になるしかないのね。もう、壊れてるし。破損品です。もう、いいや。どうにでもなれ! って思えてきた。
つらいだけの人生はもうやだ。