そろそろ次のマシンを

えと、今年の始めに買った液晶モニターがトラブルを起こしたので、修理に出しました。もちろんメーカー負担の無償修理です。久々に前につかっていたモニターをつかっているのだけど、狭い狭い…。なんか、こんなに狭かったのかと、そんな感じです。最近会社のパソコンのモニターもでかいのだから、余計狭く感じるんだよね。

そろそろ、新しいマシン組もうかと思ってます。つぎもAMDGeForceの組み合わせかな。今週末あたりにいろいろ楽しそうな発表がありそうなので、来週くらいにはパーツが発注できるかもしれん。まぁ、いまCPUやすいから、そこだけでも先に押さえてしまおうかしらん。次はデュアルコア+SLI+デュアルチャンネル+シリアルATAレイドでマシン組んでみようかと(笑) 二台つくれってツッコミはなしでよろしくお願いします。そろそろSLIもメリットが見えるようになると思われるので、そっちでいく方針で見積もっていたらこんなんでましたと。ま、電源の二重化は見送りますが(笑) さて、ローン組むぞ!