今日から

仕事始めです。今月来月とただでさえ給料が少なさそうなので、がんばって残業しておかねば(笑) ま、残業代はたかが知れているので、アレなんだけどさ。

話は変わるけど、銀行の手続きをすべてインターネット経由のアレに変更しました。ま、条件を満たせば手数料もかからないとか。俺の場合、何も言わずに条件を満たしているので手数料かからんのだろうな。なんかお金をいっぱい預けるといろいろとお得なサービスもあるみたいだし、なんかやる気が出てきた(笑) がんばって貯金してみることにした。そして、溜ったらどどーんと使ってやる。

でも、どどーんと使うその前に新しいPCの購入資金ですこし金が飛びそうだ…。アレが出てしばらくしたらいろいろパーツの値段も落ち着きそうだから、そのころが狙いめかもと思ってます。まぁ、今は押せ押せムードなPC業界でしょうから(笑) ま、夢のあるマシンも今が買い時なんだけど(笑) 僕はPCに現実を見ます。