プラン立てと運転の日々でした。

車運転しまくりました。日産のCMを見ていてウチのNOTEはリスっぽい車なんだなと気がつきました。ブライトカッパーはまさにリス色だったなと実感しました(笑) 適度に夜の国道を走ってNOTEの別な顔も実感しました(笑) 省エネだけじゃないのね。楽しかったです。暴走族のいない時間帯ばかり走れて幸せでしたよ(笑)
えと、いろいろ短期的な計画も立ててました。ま、部屋の片付けとか(笑) これがもの凄い大プロジェクト。まぁ、壮大な模様替えといって差し支えない程度の片付けなのです。なんか、根本から治さないと問題山積なのですよ。今年のうちには計画を実行する予定です。
あとは、まぁ、のらりくらりと…。足元固めをする一年にしようと思います。
付け加えるならば、細木数子のアレによると今年は健弱なので病気に気を付けろってことらしいですね。せいぜい大事にします。

えぇ、火星人(+)です。酒が命ってタイプらしいですね。でも、もう飲めません。悲劇? たいしたことないけどねぇ〜〜。