家の車。

約10年ぶりにリフレッシュされます。つまり、今のっているルネッサ君にはなんと10年くらい乗っていたと…。前のU12アテーサブルーバードも10年以上乗ってました。今日でルネッサ君とはお別れです。オイラはあんまり乗ってやれなかったけど、良く働いてくれたと感謝しています。ってか、月日が流れるのが早すぎ…。
今度の車は一気にサイズダウンしてノートです。まぁ、うちは日産党なのですよ。サイズダウンの理由はうちの駐車場の駐車ルールが変わったり、お袋がいい年になってきてバックが辛くなってきたりといろいろあります。まぁ、燃費のこともあるんだけどね。
今日くるはずのノート君はユーロサス搭載なのですよ。フフフ。オイラじつはすんげぇ楽しみだったりします。あの車体にあのエンジン+CVT、そしてユーロサス。意外と楽しそうなのですよ。ま、今回はリースなので、比較的大人しくしているとは思いますけどね(笑)
あぁ、車がくる午後が楽しみだ。雨だけどね(笑)