livnaに

正式版のnVidiaグラフィックカード用ドライバーがアップされていので、さっそくアップデートしてみた。起動時のスプラッシュがグレーバックのものに変わっていた。BetaDriverという表示が消えている…と思われる…見つけられないだけ?。Compizの設定は変更の必要なし。
ちなみに、@ITの記事によるとxorg.confの設定もしないとCompizは動かないらしい。
というわけで、いろいろと動かしてみたところ問題なし。そして、相変わらずFooBillardはほったらかし…。原因はわかったのですが、いまだに手を付けてない。意外とめんどくさそうなのだ。
さらに、3DでグリグリするだけならCompizで満足してしまっている。加えて、就職を目前にして身の回りの整理その他も忙しい。どうしても、って思うまでは放置しておくことに…。そのうち、FIXされたバージョンがExtraにアップされそうですけど…。内心それをまっていたりする自分がいたりする。