今実感したこと

なんか、俺CPUに負荷をかけたがっている。重い処理をさせたくなっているだけの自分に気がついた。妙な貧乏性。出来もしない3Dグラフィックでも書いて描画させてみようかとか(笑) そんなことまで考えていた(笑) なんでだろうね。なんかマシンの限界がみてみたくなる。これ、不思議だな。まぁ、Windowsってそのあたりの貧乏性はいつでも満たしてくれたような…。Vistaってすごそうですね。メモリーもいつも使いたいほうだい使いそうだし。そういう意味では魅力的に思えてきた。
まぁ、うちのマシンだとメモリー足さないとVista動かす気にもならないわけなんですけどね。2Gくらいのメモリーが欲しい(笑) ってか相変わらずDDR-SDRAM高いっすよね。安くなんねーかなぁ。
って、まぁ、しばらくはLinux+Gnomeでいきますよ。もうすぐFedoraCore6もでるだろうからね。なんか、リリースの延期しまくってますが来週あたりでくるっしょ。とりあえず、バンバン使えるようになるまで空き領域にインストールして試してみますよ。ばっちり使えればXenも楽にインストールできそうだし、FC5を完全にリプレースしてくれそうです。