ヒッソリバトン特別編

苦手だからあまりやらないけど、たまにはやってみる。なぜか苦手なのですよ。

持ち物バトン

〇お財布はどんなものを使ってる?
かなり古びた黄色の財布。そろそろ買い替えるべきと思っている。ウォレットチェーン(ちなみに布製、ストラップ? )は欠かせない。チェーンの先にはカギ。財布はかなり頑丈で中身もたくさん分類できるスグレモノだったけど、もうボロボロに…。

〇携帯は何使ってる?
P901i

P社は製品が頑丈なので結構好きかも。

〇使っている携帯ストラップは何?
ズボンのベルトのストラップにかけるタイプの頑丈なやつ。なぜか友達にもらったファンタの瓶のミニチュアも付いてたりする。ミニファンタ瓶に軽く傷が入って長く自販機にはいってたみたいにw

〇バッグはどんなモノを使ってる?
eckoのメッセンジャーバッグ。いわゆる方がけリュック? みたいなやつ。

モノがえらく分類できて便利。ストラップも広めなので肩がこらない。ボストンに住んでいたころに閉店セールで激安入手した。エラク頑丈。

〇バッグの中身は?
PalmPDA、ハンドタオル、折り畳み傘、ヨーヨー×2、linuxのインストール兼起動DVDディスク、USBメモリ、ボールペン、懐中電灯、印鑑。

どこでも仕事も遊びも契約もできる?w まぁ、気分転換グッズまである移動オフィス本体かもしれないw

〇持ち歩かなぃとダメなモノ3個は?
タバコ、ライター、携帯灰皿

〇誰に回す?
この経路はここで止まるんじゃね? 定期的に読んでくれている人は2人くらいしかいないきがするw