月曜定休

おやすみだーーー。マッタリ、グッタリと過ごしました。

お昼の小堺一機の番組で「芸能人って人が休んでいるときにお仕事で、自分がお休みになっても別に出かけたりしないんですねぇ、変な貧乏性みたいな…」ことが話題になってた。

うん、休日働いている人間ってそんなもんですよw 休み=体を休める日。本当はみながお休みじゃない時にお出かけできるから、お金もやすく済むし、道も空いているからお出かけしやすいはずなんだけどねぇ。

実は昼前に「海でも見に行こうかなぁ」と思ったけど、メンドクサクなってやめましたw

まぁ、一緒に出かけようって人でもいるとこのあたりも結構変わるかもね。今は『休み=ぐうたら』ですよw