タナバタ

どうやら、乙姫様と彦星様のデートの日らしいですね。

こんな日でも仕事です。さらにいうと、色々きわどくなってきました。また無駄足になりそうな予感。もう、最悪…。
ってのは今かかわっているプロジェクト自体が全く金にならんかもしれんというところにきた。俺ってただ働きだけしていることが多いな。ホントニ。
しかも毎回命がけ…。本人の覚悟だけは命がけ…。
今回のプロジェクトは色々オイラがいなくなると困るようなクサビもうってあるんですが、もう、相手先さんがヤケクソになってきた…。あとは誰かが助けてくれるかどうか。色々根回しはしたけど、ここで誰も助けられんようなら、またバイバイしなきゃならん。俺ひとりじゃ、できることに限界があるってこと。どのみちいつかは追い出されることになる。ならば、相手に痛手のあるうちに出ていったほうが後々の相手方の勉強にもなる。すぐに呼び戻される可能性もある。これ以上おかしなことにならずに済む。ま、シャレにならんようなことも始まっているってことです。傷は浅いうちにということもある。色恋じゃあるまいし、オイラがボロボロに傷つくまでがんばる必要はないし。でも、どのみちもう少し様子見です。
しかし、家の経済もあぶないし。こりゃ、どしたもんかのぅ。
まぁ、いつものことですが、病気になるまでがんばりますよ。適度に養生しながらね。って、つい先頃かるく病気っぽかったですがw まだいけます。