段々と

こんな誰が読んでいるか解からないブログに色々書くのが虚しくなってきた。メモのつもりだったのだけど…。書けば書く程心の闇が広がっていく。自分で自分が嫌になっていく。
整理するにはちょうどいいのかもしれないけど…。
こんな憎まれ口っぽいブログ誰も読んでないかもなw

読んだ人は結構「ウゼ」と思ってるかもしれんしなw

やっぱり、心の中はそっとしまっておいてだれにも話さず、ウツウツと溜め込んでおくべきものなのかのぅ。誰かに話せばそれを悪用されるかもしれんし。リアルで係わりのあるひとにはこんなこと話せんしのぅ。

やっぱさ

この世の中すこぶる住みにくい。

自分でなんとかしようとしてきたけど、やっぱ力不足らしい。順応するにも人にいわせると俺が弱すぎるらしく、なかなかうまくいかん。がんばっても、がんばっても、いつまでたっても我慢するだけ。

やっぱあれだ

不和な家庭で育った子供は一生幸せになれないんだよ、きっと。

ということで、ここで愚痴こぼすのがオイラの唯一のガス抜きのような気もしてきた。

あれだよ

もうどうでもいいや、(他人がどう思うなんてことも考えるの)やめよ。

どうせ、みんな好き勝手に生きているんだよ。他人が隣で死のうが苦しもうがしったことじゃないと思ってるに違いない。俺も色々人にやさしくしようとか考えるのやめにするべきと思う今日このごろです。

また自分一人で色々苦しい思いするのいやだしな。

そして、誓う。今の自分も過去の自分もすべて真実だ。

二度と記事の削除なんてしない。

以前のブログは記事を削除するつもりで全部削除した。もう、そんな自分を否定するようなことはしない。

ものすげえ後悔するからな。