音楽

やっぱね、上に書いてあることって失恋のフラッシュバックなんですよ。こんなオイラもいちおう仕事場では元気に"やっとるふり"をしているのですよw
出勤前に一人で音楽を聞いてアゲアゲにしてから出かけるのですw
ってわけで、紹介。
http://BassDrive.com
サブウーハー用意しろ! ヘッドフォンなら低音がガンガンでるので聞け! PCの設定もがんばって低音が出るようにして聞け! Windowsで無理ならLinuxのほうが低音殺しきって無い気がするからそっちで聞け!
そんくらいハードウェアフェチな音楽ジャンルですw ええ、バリバリ低音の効いた音楽です。ぱっと聞きの印象ほどは単調じゃないです。世界中の音楽を同じようなビートに仕上げるすごいヤツらの音楽ですw アゲアゲにするときはこれで一通り狂ってから出かけてます。