寝てない。

ここんところ、忙しすぎて寝てない。嫌になるほどやることがたてこんでいる。でも、相変わらず金ははいらない。そろそろなんとかしよーよと思う。

ってか、ここに日記書きにくるとクラーイ気分になる。そろそろデザイン変えようかしらん。いつまでも、クラーイ気分でいる訳にもいかないからね。

今日は誰かさんの誕生日。覚えていたけど、迷惑かかるといかんから、ここで密かにハッピーバースデー。20才おめでとう。大人になるというのは20になることじゃなくて、自分の行動に責任を持つということ。じいさんばあさんでもそれが出来ないひとが多い。ってか、自覚もしない人が多い。いいことも悪いことも全部自分でやったことの結果ということですよ。かくいう俺もちょくちょく人のせいと思いがち。たしかに他人にも責任はあるかもしれんが、俺にもおおいにその責任があることを忘れてはならない。自分でやったことの責任くらいはとりたいものだ。他人のやったことはシランけどなw つか、他人のしでかした何かのツケなんてはらいたくないw

んま、ここに書いても読まれていないんだろーけどね。殆どだれにも教えてないし。だから、こそここでヒッソリおたおめなのですよ。これが俺なりの迷惑をかけない行動。物分かりが良すぎるのか、悪いのかよくわからんから、ヒッソリとですよ。

俺はなんでこんなところで本人に届かないバースデーメッセージなんて書いてるんだろう。あまりに惚れやすいからかw もうちょっと好きになるのを我慢していればこんな結果になってなかったかもしれん。

結果を急ぐより、良い結果をもとめよう。
それが今日たどり着いた教訓です。

お金もうけも、もうちょっと我慢して大きくかせごう。

んでは。