ピンサロ実験の経過報告

まずは、昨日書き忘れた効能と副作用w
効能

  • もしかしたら、本気で愛せる嬢と出会えるかもしれない。であった場所はともかく出会いは出会いである。

副作用

  • 嬢の中には大変な借金もちも少なくない。また苦しい恋愛をすることになるかもしれない。苦しい恋愛というより、むしろ苦しい生活かもしれんが。

そして、その後の経過
一晩あけると昨日ほどは麻痺してない。つまり、惚れた女(ヒト)のことを軽く思い出す。がしかし、今のところリアルな苦痛としては思い出さない。むしろいい思い出ばかり。その幸せを失ったことでちょっとガクっとくる瞬間もあるけど、それはそれでたいしたことない。んま、かの女(ヒト)への愛を受け入れてもらえない苦痛をフラッシュバックすることは今のところないということ。一歩前進してるきがする。失恋したら、代わりの女というのは本当かもしれない。