ウホ! いいメック!

まぁ、なにも言わずにこれをみてくれ。ヘルブリンガー様vsアトラスの野郎だぜ。

バトルテックはすげぇ遊んだゲームだ。というか、今だに某所で遊んでいる。メックウォーリアーシリーズも大好きだ。これ、すげぇな。フルHDだよ。うちのPCでもまぁ、動きそうだな。CRYSYSもサクサク遊べたしな。動かなかったらまた何か強化せねばなるまいが。久々にリリースが待ち遠しいゲームだぜ。

ちなみにムービーですが、足音でアトラスに気がつけよとか、偵察機飛ばして中央基地のオペレーターが「nosh!」とか言ってるのに突っ込むなよとか、突っ込みどころ満載ですが気にしてはいけません。貴重なPPC一発はずしているのも突っ込んではいけません。腕とって、ロアツォルソーに一発ブチこんだので許してあげましょう。

ってか、これポッドでできたら最高だなや。