姿勢を

まぁ、昨日の話なんですけどね、まずは。仕事から早く開放されました。しかも、外で車にのった状態で。ま、あまりに早かったのでパチンコいっちまいました。新エヴァやってきました。
1000円でかかって見事アスカが覚醒してくれまして、そのまま7箱ほど出させていただきましたよ。
そんなこんなで今日は比較的お金をもっているのです。そのまま今夜の作業に備えて膝と足首のサポーターと栄養ドリンクをゲットしに薬局にいきました。そして、みつけてしまったのです。前からきになっていた中山式脊椎サポーターを(笑) とりあえず衝動買いをしておきました。最初は一日10分くらいから初めてくれってことらしいので、とりあえず装着してブログを書きはじめてみたわけですよ。ま、まだただ単に痛いだけです。姿勢は強制的によくなっています。ちょっと継続的に試してみますよ。そのうち、猫背気味になっていた我が脊椎もまっすぐになるかもしれん。

しかし、今日は満身創痍だな。ボロボロだよ。こんなんで夜間作業もつのかしらん。