夜中に

ええと、昔からの友人達に就職祝いをしてもらいました。もう、就職してから適度に時間がたっているけど(笑) OutBackでステーキ食って、神奈川の海岸線横断ドライブしてきました。まぁ、俺の運転じゃなかったんだけどね(笑)
なんか夜中の首都高を走りたくなりました。<もちろん速すぎない速度でね(笑)
まぁ、ノーマルですし。

ってか、首都高でブンブン走っている人たちの車って…、そのままサーキットで良い成績のこせそうに思うんですが(笑) まぁ、気軽にサーキットを走れるわけでもないからああいうことになっているのかなぁ。
昔から思っているんだけど、レースに対する社会環境が変わればレースってかなりの観光産業になると思うんですがねぇ。ま、いろいろな意味でもったいないなと。そんなところです。