どこでもlinux

KnoppixだけがどこでもLinuxじゃないんだよね。USB起動もひとつの選択肢。

名付け親はゆうこりん、USB経由でLinuxを起動する「wizpy」

ウィズピーほしいかも。でも、惜しむらくは日程表なんかが単体で使えないこと。これが使えれば今使っているPalmをリプレースできる。あと、フリーハンドライティングも欲しいかもね。って、それらはまた別な物か(笑) 

まぁ、会社なり友人宅、ネッカなんぞにいって多少使うっていう用途で考えると単体起動の機能はこんなもんなのかね。

どうせなら、ハンドヘルドも作ってくれと思うのは俺だけでしょうか。ザウルスよりも機能限定でいいから安くしてくれれば買いますよ。文字認識は英語だけでもいいし。日本語はローマ字で入力するものです(笑) そして、同じくゆうこりん命名で作ってくれれば購買意欲があがるかも?(笑)

ってか、ゆうこりんが名付け親なんだ。こんな仕事もしたのね。がんばってるのぅ。