まぁ、夢から覚める時かな

動物というのは、認識出来ないものに対して不足は覚えない。例えば、暗い地底湖のような場所で進化した魚は目が見えなくても生きていける。しかし、目の見える生物がその視力を失うのは命にかかわることだ。
俺もきっと一緒だ。何も無い生活にもどれば、きっと楽になる。最初からなかったのだよ。良い夢みてたのかもな。もともと、愛されるなんてことは知らないのだよ。この生活が当たり前なんだろう。そう思うことにしたよ。
ま、あの人のブログ探したり、似たような違う人のブログを読んで一喜一憂したり、もうヤメにしよう。どうせ、不器用で次の相手なんてそうそうは見付からないから焦るのもヤメにする。
心のささえなんか無くても生きてきたのだよ。音楽をヤメたから、心の支えが無いように感じて不安だったけど。もぅ、いいやw 人は人、俺は俺。寂しい人生でもいいじゃん。何が悪いよ。人になんと言われようと自分の道を生きていくしかないのだよ。


さ、仕事さがさなきゃ。


せめて、人並にお金のある生活せなね。性欲処理もできんようじゃ、社会人失格だw やっぱ金は大事。