夜中まで

仕事だと思っていたけど、今まで係わってた事業なんですが、最近は遊びだと思っています。もうね、どうにでもなれとw 
んで、昨日というか今朝は車を出せる人がいるっていうので夜中までつき合ってたわけです。でもねw 夜中はキッツイっすw しかも、酒はいって夜中までってw 若いころから苦手でした。
なんか1時あたりを過ぎると酒が毒にかわりだす。夜中まで起きているなら酒飲むんじゃなかったと思う。あんまりにも疲れたので、今日はあっちにはいきませんw だって遊びだからw 無理してまでいくもんじゃないと思う。家に帰るともうすぐ4時ってころでした。
夜遊びが好きな人って多いけど、オイラは苦手です。いあねw 早朝まで遊ぶってのが苦手っていうのが正しいかw まぁ、実家にいるので朝にはなんだかんだで起こされてしまうので、睡眠時間が減るのが一番きついということかな。
昼の仕事真剣にさがさなきゃ。