調べ物、そして専門的に

ぬは! やられたよw Web2.0とかAJAXとか。すごすぎだよ。あれだよグーグルアースとかすげーなぁと思っていたけど、こりゃすげぇ。しかも、調べ始めたら意外と簡単にこういうの作れるらしい…。
http://www.openlaszlo.org/demos
どれでもいいからクリックして遊んでみるべし。なんか、単独のアプリ(ソフト)が動いているみたいじゃない? これ、あくまでWebブラウザー(IEとかFireFoxとか)で動いているwebページなんすよw 

これ、ちょっと家でも環境作って試してみたいなぁ。

ってかさ、最近やけにwebプログラマーの募集があると思ったら、こういうオチだったのね。これは、新しい人が欲しくなるわな。しかも、仕事もあるわなw わしゃぁ、がんばるぞ! これめっさ楽しそうじゃない? もちろん、作るのねw 遊ぶとか、使うとかは別のはなしw