回線が不調だった。

ここ2日ほど、インターネットに接続できなかったよ。
うちまできているインターネット回線がダメだったらしい。ついにプロバイダーに電話して修理にきてもらった。外の回線をチェックしていた工事屋さんが直ったとのことで確認にきたのだけど、その後色々チェックさせてくれということで色々つきあっていた。
その時の会話
工事「おおー、結構良い速度でてますねぇ」
俺「え? そんなにいいの?」
工事「ええぇ、これ、普通の光回線の1.5倍くらいの速度ですよ」
俺「まじすかw」
工事「ちょっと宅内でエラー出ちゃってるから、惜しいと思っていたんですけど。これは速い」
俺「ああ、宅内の配線は僕がやったから、ちょっとエラーでるかもね」
工事「どうせだったら最速を目指してみませんか?w」
俺「でも、宅内工事とかまたお金かかっちゃうんじゃ?」
工事「いあー、別に内緒でやっちゃえばいいんですけどね」
ちょっと、揺らぎました。最速の我が家の光回線w ちょっと体験してみたかったけど、色々家の中がゴチャゴチャしていて断念。

ってか、最速を推める工事のおにぃさんに乾杯w