ときに

人生ときに旅立つことも必要と思う今日この頃。ま、オイラはまだ旅立つ時ではないけどね。まだ、仕事のこととか先が全然見えてない。
まぁ、自分のいる環境にあるプラスの要素とマイナスの要素を考えて、マイナスの要素があまりにプラスの要素の足を引っ張っているときは出来るだけ早く旅立つのもひとつの手だと思うわけですよ。あとは、旅立つ前に後悔の無いようにやるべきことはやっておく「立つ鳥後を濁さず」とかいいますが、自分がいなくなったあとの環境をきれいに掃除しておく。これくらいが大事なことかもしれませんね。
まぁ、誰にでも決断の時ってのはくるものです。



えぇ、思いっきり私信ですw わけのわからんこと書いてすいませんw まぁ、ここくらいしか声も届きそうもないものでw