四六時中働いているきがする・・・

ほんとやヴぁいw ずっと会社に立てたサーバのこと考えているきがする。つかね、ここまで働くの楽しいのはじめてよw やっとオイラのOSヲタクがいい方向にいかされている。

まぁね、いままで滅多な人と話があったことないですよ <OSヲタク。つかね、フツーに「ウゼー」といわれることが多かった。まぁ、OSは覚えるものではないのですよ。学ぶものなのです。勉強しようってのじゃなくてw なんつかーね、使って体で理解するもんなんすよw 語学といっしょ。楽しく学べればなんでも楽。

いあね、俺わけわかんないねw

とりあえず、他のOS使ってみるって楽しいですよ。ネット環境代以外は金はかからんので興味の湧いた人はためしてみるべしw