労働に追われる日々が始まりそうだ

なんか、本格的に尻をたたかれたウラルであります。

時間のかかることに自分の時間をさけなくなりそうです、手間も…。

どうやら、ここらでタイムアップということです。

もうね、プライベートのこととか「なるようになれ」ですよ。自分でなんとかしようとかあんまり考えられない。つまり相手まかせ。相手がいればですが。

俺がほしい人はとことん追ってください状態。誰も追ってくれなさげだけど…。

友達は増やさないとやってられなさそうですけどね。

ってかね、ショージキな話「俺のプライベートなんてどうでもいいや、俺がもがいてもどうにかなるもんでもなし」位に思えないと事業で失敗しそうだ。もちろん、パートナーになってくれるような人がいれば大事にしますが、今いなさげだしね…。

本当は時間のあるうちに彼女でも見つけて、じっくり関係を深めてからこの激務にいどみたかった。結局そこまでの関係は誰も築かせてくれなかった。

グダグダと何日かセックスし続けるとかしてみたかったぜぃ…。ってか、そこまでじゃなくても、二人だけの時間を他のこと一切考えずに過ごしてみたかった。

そういう、憧れの関係は目の前で見せ付けられるだけで自分の手には入らずじまい。

ってか、何よりつれぇのはこの敗戦ムードで孤独に自分の事業に立ち向かっていかねばならぬこと。パートナーがいない。

この先無意識のうちに学生を憎むようになりそうだ。でも、それも他人に言われるまで気がつかなさそうだ。

つれぇとか言ってられない日々が本格的に始まるのですよ。