日曜はいやだねぇ

いあね日曜ってどこいっても混んでるし昔からあんまり好きじゃなかった。仕事してたときも何かと日曜は働く仕事が多かったし、ミュージシャンってのは日曜に働かないとどうしようもないって意識もあったからw 日曜に時間あくととてつもなく不安になる。もう、この年じゃ、日曜にツルもうって友達も減ってきた。家庭なんかあると、日曜くらいはサービスしねーとヤバイって人のほうが多いからね。
そして、どこ行ってもみんなツルんでいるのが嫌。さらに今は日曜を楽しくする材料ってのは探しても探してもみつからない。
んま、孤独ってのを実感するときって周りがみんな友達とツルんでいるようなシチュエーションのとき。つまり、自分だけ一人でいるという考えにとらわれたとき。だから、平日は結構一人でいても平気だ。渋谷とかフラフラしてても一人で行動してるヤツも結構いたりして、仲間がいるという錯覚が俺を慰めてくれる。でも、日曜ってのはそうはいかない。なんか、社会から拒絶されたような錯覚にとらわれる。
なんとかしたいもんだよ。