社長? 夜は絶倫ですか?

といっても、例の社長は夜遊びにオネーチャンを呼んでワイワイするタイプでもなければ、盛り上がって風俗いくか! というタイプでもない。ずーっと、男どうし仕事の話やらカラオケやらで朝まででした。
俺夜決まった時間に寝るタイプなんだよね。ってことで、さすがに2時ごろに一度ダウンしかけました。カラオケで復活したものの、のどがガラガラ。
それでも、社長とカラオケの採点で盛り上がったりしてました。そこで、社長と最大に上手い歌で自分たちの歌唱力を評価してみる。俺はなぜかやけに上手い与作を歌ったのだけど、さすがに演歌バリバリで高得点だしてもまずいし面白くないということでHipHopバージョンでトライ。それでも95点をマーク…。オヤジ族を落とすときはこれだな? という結論に…。
いあ、エンコーじゃないんだから…w