会話

また、あの人とちょっとしたお話をした。特に何を話したというほどではないけど、近況を話したりしていた。こういう会話が一番好きだ。
最後にどうしてもあの人の彼氏の名前が出てしまう展開に…。前回ほど心地よく会話の最後をしめくくれなかった。でも、俺はどうしても意識してしまう。もう、どうしようもなく意識してしまう。警戒してしまう、当たり前のことだけど。
あの人に負担をかけてしまったかもな。
そういえば、前に書いていたブログを閉鎖したことに触れられた。ちなみに、ここのことは俺としては内緒のつもりだ。もう、みつかっているかもしれんが。あまりに好き勝手書きすぎて、新しいブログ書いているよとはいえない。